▲ ページの先頭へ

W.A.W BLOG スタッフブログ

Owner

■ W.A.W Co.,Ltd■
主にSTAFFOが発信して参ります
食べる事が大好きなので食べ物ブログにならない様に気をつけます

CALENDAR

2017年1月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2017年01月12日

毎年恒例の初詣

改めまして新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

waw-atustazingu1

 

 

 

今年も仕事を一緒にやっている仲間と、熱田神宮へ初詣

ホントは5日にいければ良かったんですがね 笑

 

waw-atustazingu2 waw-atustazingu1

 

 

結構すいてて、スムーズに参拝できました。

すいてることをいい事に、長く祈ってしまいましたが 笑

 

参拝も終わり、最後は熱田神宮内にある宮きしめんを食べてフィニッシュです。

 

waw-miyakishimen

 

なぜ外で食べるご飯は美味しくなるのか、いつも疑問です。

 

今年も既に始まっていますが、私達らしい提案を発信できるよう努力しますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

今年こそはブログ更新頻度を上げます 笑