▲ ページの先頭へ

W.A.W BLOG スタッフブログ

Owner

■ W.A.W Co.,Ltd■
主にSTAFFOが発信して参ります
食べる事が大好きなので食べ物ブログにならない様に気をつけます

CALENDAR

2015年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2015年12月09日

EISENDO品野ロール

どろろんおどろんでろでろばぁ~♪

突然すいません。

アニメ旧悪魔くんのOPの歌詞です。

分かる方は私と歳が近い方だと思います。

 

【伊勢志摩サミットに向けて、開催2カ月前から会場周辺での小型無人飛行機(ドローン)の飛行を禁止する条例案を県議会に提案!!!】

 

またまた突然すいません。

 

しかしこの時代らしい条例ですね( ̄_ ̄ i

 

小さなドローンから大きなドローンまで、色々な種類ありますもんね。まさかここまでの広がりを見せるとは思わなかったです。

 

そんなドローンがかなり進化しててビックリ

ホバーバイクってあるんですね( ̄Д ̄;;

イギリスのMalloy Aeronauticsって企業が作ってるみたいです。

しかも、アメリカ国防総省もその企業へ別注を入れるとか入れないとか…

僕は宮崎駿氏が別注入れてほしいと思ってるんですけどね~ 

是非ナウシカやラピュタに出てくる乗り物を作っていただきたい!!

 

遅くなりましたがここからが本題です

 

品野ロールいただきました!!

PicsArt_12-09-05.09.56PicsArt_12-09-05.09.19PicsArt_12-09-05.14.53

 

お土産として持ってったりしてましたが、正直食べた事がなかったのです。

『美味しいですよ』って 言ってすんませんっした(_ _ ;)サーセン

でも皆が 堂島ロールと並ぶ美味しさと言っているので味は間違いないかと

実際 実食しましたが、めっちゃくちゃ美味いです。

 

、、、、、、、本題の品野ロール編終わってしもた( ̄ ̄;)5ギョウデオワリテ

 

本題よりドローン話の方が長くなりましたが、名古屋へ来た際は、是非品野ロール食べてみてください。