▲ ページの先頭へ

W.A.W BLOG スタッフブログ

Owner

■ W.A.W Co.,Ltd■
主にSTAFFOが発信して参ります
食べる事が大好きなので食べ物ブログにならない様に気をつけます

CALENDAR

2015年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2015年12月24日

Merry Christmas in CoCo壱

おばんです( ̄ー ̄)

 

バッタバッタとしており、なかなか更新できず(/ー ̄;)

 

世はChristmas一色!!かな 笑

 

 

さっきのお話しなんですがね

 

仕事帰りに夜ご飯をどーしたもんかと考えながら帰ってたら、左手にCoCo壱が見えたんです。

 

自炊 VS CoCo壱 のゴング!! 

 

今日くらいは贅沢してもいいかな  と

( ̄▽ ̄;)チキンクイタイシ

 

圧倒的な魅力で勝ったCoCo壱に入ったわけです。

 

入った瞬間、皆が店を出ると言う現象、、、

 

お店は僕1人、、、

CoCo壱

 

今日はChristmas、、、

 

窓際のデカイテーブルに通される、、、

 

今日はChristmas、、、

 

テーブル照らすスポットライト、、、

 

今日はChristmas、、、

 

外から目立つ公開処刑(T-T)

 

CoCoぼっち

 

フライドキチンのチーズトッピングを電光石火で食べ店を後にしました。

 

ま~ ちょっと盛って書いてますが、9割ノンフィクションです。

 

いずれ家で映画に出てくるローストチキンを食べるのが夢な、痛い大人の投稿です。

 

皆さん 良いクリスマスを~( ̄▽ ̄)ゞ