▲ ページの先頭へ

W.A.W BLOG スタッフブログ

Owner

■ W.A.W Co.,Ltd■
主にSTAFFOが発信して参ります
食べる事が大好きなので食べ物ブログにならない様に気をつけます

CALENDAR

2016年11月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2016年11月09日

いつもコメダ珈琲店

こんにちは

 

だんだん秋めいて と言うより冬めいてきましたね。

既に毛布&羽毛を引っ張り出し、完全冬仕様で就寝してます。

寒がりなんです。

暑くても寒くても、居心地がいい場所ってあると思うんですが、皆さんは何処を連想します?

私は、コメダ珈琲店です 笑

 

今日の写真

w.a.w-uiawase

 

 

コメダ珈琲店は居心地がいい

コメダは何故か落ち着く。

 

何処かへ出かける前に珈琲飲んだり、集合場所にしたり、はたまた読書したり仕事したりと、結構な頻度で使います。

 

愛知県民だな~って聞こえてきそうですが 笑

 

昔TVで特集されてた時に、テーブルと椅子の高さや、店内の配色など、かなり考えて作られてるって見たよーな。

 

流行ってるには必ず訳がありますからね。コメダのこだわりなんかを調べて行っても面白いかもです。

 

打ち合わせ

そんなコメダで例の如く打ち合わせです。

前のblogでも書いた、お茶のパッケージの打ち合わせです。

お茶のパッケージの記事

 

w.a.w-uiawase

 

やはりコメダ

落ち着き過ぎて、予定してた時間をオーバー 笑

デザインの事を書こうと思いましたが、知らず知らずコメダを推す記事になってしまいました。

ここまで書いて記事修正するのもって感じなので、このまま コメダは最高 とだけ書き、終わりたいと思います 笑

 

おまけ

W.A.W STAFF コメダ珈琲 Recommended menu

アイスコーヒー(ガムシロップ抜き)

フィッシュフライバーガー

↑これ、ボリュームもあってめちゃくちゃ美味しいですよ。